穏やかな1日が過ごせる施設を。
The facilities which can spend calm 1st.
特定非営利活動法人サポート高尾は、地域に根ざした活動で、利用者様が安心して楽しいひと時を送れるよう努めることを信条としております。
News
~軽食喫茶tanpopoⅡ営業一時休止しております~
 日頃よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 感染症拡大防止のため当面の間、営業休止させていただきます。     
                         tanpopoⅡスタッフ一同より
~感染症対応について~
予防措置を講ずる上での考え方として、3密(密集・密接・密閉)の環境をできる限り作らないよう努めてまいります。「密閉」に関しては、定期的に室内の換気を行うよう対応いたします。
 一方、生活介護事業所は集団生活の場であり、利用者様同士や職員との「密接」「密集」を避けることは非常に困難な環境であり、完全に感染リスクを回避できるものではないことをご理解いただきたいと存じます。
事業紹介
Business
特定非営利活動法人サポート高尾は、「利用しやすい障害福祉サービス」をモットーに開設いたしました。
ご利用者様に安心して選んでいただけるサービスを目指し、スタッフの育成に力を入れると共にサービスの質の向上に向けた取り組みを進めています。
ご利用者様・ご家族様との出会いに感謝し、安心で快適なサービスの提供を心掛け、さらなる発展を目指してまいります。
高尾青年の家
高尾青年の家
第二高尾青年の家
第二高尾青年の家
第三高尾青年の家
第三高尾青年の家
採用情報
Recruitment
「思いやりの心」を大切にしています。
当事業所は、スタッフ全員が同じ目標に向かって一丸となれる職場です。私たちと共に働き、成長する喜びを共感し合うことができる人をお待ちしております!
スタッフ
スタッフ
お問い合わせ
Contact us
特定非営利活動法人サポート高尾
〒193-0824 東京都八王子市長房町1396-3
Tel.042-667-5575 Fax.042-629-9857