本文へ移動

新着情報

新着情報とお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大における事業所運営について(サポート高尾)
2022-01-20
重要
 新型コロナウィルス感染拡大が激しさを増しております。
 
 当法人といたしましては、引き続き、感染症対策の継続及び不特定多数の人が集まる(特に屋内)場所での活動を自粛しながら通常に運営する予定でおります。

 但し、生活介護事業所は集団生活の場であり、利用者様同士や職員との「密接」「密集」を避けることは非常に困難な環境であります。完全に感染リスクを回避できるものではないことについてご理解をいただき、サービス利用につきましては各ご家庭でご判断いただきますようお願い申し上げます。
 
 尚、土曜日に行っている「日中一時支援事業」につきましては、三つの事業所から利用者様、職員が集まることにより、万が一の場合、三事業所すべての運営を停止させてしまう可能性があります。そのため、急ではありますが、当面の間、営業中止とさせていただきます。
 
 今後の行政からの通達や不測の事態の発生などにより、急遽変更する可能性がありますことをご承知おきください。
 
 尚、日中一時支援事業につきましては、三つの事業所から利用者様、職員が集まることにより、万が一の場合、三事業所すべての運営を停止させてしまう可能性があります。そのため、緊急事態宣言発令期間中は、営業中止とさせていただきます。
 
 今後の通達や不測の事態の発生などにより、急遽変更する可能性がありますことをご承知おきください。
特定非営利活動法人サポート高尾
〒193-0824
東京都八王子市長房町1396-3
TEL.042-667-5575
FAX.042-629-9857

障害者の自立支援の援助
障害者の自立支援のための事業
障害者の社会参画の援助
TOPへ戻る